検索
  • imamuradaisuke479

【Poseidon records】

さて、長々と4回に渡り現状報告させて頂きましたが最後は今後の自身の活動について決意発表して締めくくりたいと思います。自身がインディーズ時代に立ち上げたPoseidon recordsという音楽レーベルがあります。メジャー時期を経てその屋号は数年埃を被っていましたが機材環境がある程度整った今、まだ巷にあるスタジオや第一線で活躍する先輩方の実績には到底およびませんがようやくポセイドン・石川はレーベル代表として作品を皆様に届けていく出発点に立てたと思っています。ここからはあらゆるプロフェッショナルの方々と連携しPoseidon recordsを再建し盛り上げていきたいと思います。


具体的には、今までの創作活動をより活発にし少しでもクオリティの高い作品作りを、また配信ライブ等にも定期的に行っていこうと思っています。そして音楽を続けていく為とのテーマを実現する為まず8月頃に一つの発表をする予定です。


その為にも【コロナに負けないポセイドン・石川】企画と題して夏に向けての 第1弾として、昨年ご好評をいただきました「シャチに目をつけられて」Tシャツの再販を決定致しました。昨年のホワイト、ブラックの2色に加え、新カラー9色と、新シェイプのUネック8色、Vネックとボーダー、計23アイテムにて展開いたします。


ポセイドン・石川 official shop

https://poseidon-records.stores.jp/


期間は今月一杯5月31日締め切りで、公開本日から2週間程の短期【完全予約制】となっております。







本当はレコ発などの節目にこのようなグッズ販売はあるべきだと思っていますが、。夏以降からの活動の為、是非Poseidon recordsを盛り上げるべくお力添えを頂ければ幸いです。


自分はこのコロナ期を乗り越える為、必要なものはとどのつまり「運」だと思っています。3年前、金沢の小さいライブハウスで観客が父一人という状況から日頃応援して下さる皆様のおかげで今日自身はアーティストとして創作活動を続けられています。運というのは具体的には「人の繋がり」事だと最近実感しています。

時間はかかるかも知れませんが必ず目に見える形で「音返し〜オンガエシ」させて頂きます。


皆様のご健康心から願っております。

長文読んで頂きありがとうございました。


「ブログは定期的に続けていくつもりです」





482回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示