検索
  • imamuradaisuke479

原点回帰

大分前に、クリエイター「物作りする人」はフワー、。と何もしないのも仕事の一つだ。とある先輩に言われて、ここ最近その言葉に甘えるような日々を漠然と過ごしていた気がします。


コロナ渦の昨今、心を切り替えて動けないなら本を読んで思索したり、近くの街を散策したりしてみようという気持ちがようやく最近自分の中に生まれてきたので上京してもうすぐ3年。少しずつ東京生活を自粛ムードの中満喫とまでいかないまでも自分のペースの生活スタイルをようやく掴みつつあるのかなと、。また同時に、京都時代や地元石川で読んでいた敬愛する山下達郎さんの歌詞の舞台もここ東京が多いので、ああこの場所で若き日の達郎さんはこのように感じたのかなという勝手な妄想をあちらこちらでしたりしているうちにカラカラだったスポンジに水分が染み入るように、また何か作ってみようという思いも少しずつ戻ってきました。



そこで環境的に身近になった達郎さんの歌詞にあらためて敬意をはらいもう一度向き合ってみて、「御本人カバー」をおそれ多くもポセイドン流に原点回帰という意味でこれから時々やらせていただこうと思っています。なぜTHE FIRST TAKE風なのかは謎ですが。笑


そんなこんなで心に栄養を蓄え、コロナに細心の注意を払いながらこれからも動画製作に励みますので何卒宜しくお願いいたします。


ただ最近いつも思うんですが都会の飲食店の数は多過ぎですよね。年齢のせいか情報量が多すぎると「う、、💦」という胸焼けはどうしようもなく 笑 最近ハマっているのは近くの丸亀製麺の冷やしうどんに天かす、ネギ、生姜をこれでもかと加えます。皆様お互いにスタミナをつけて熱い夏を乗り越えましょう。


らいどおん。

335回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示